アカウント名:
パスワード:
文科省「買って買って買って~~」店員「お客様の用途ですとひとつ下のグレードでも」仕分け人「あら、そうね」文科省「やだ~これじゃなきゃやだ~」店員「……」仕分け人「……」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
何がしたいのか (スコア:1)
ランキングに載りたいってのが本音なんだろうけど、
それじゃ予算がおりないだろうから別の理由をでっち上げないとだけど、
でも気の利いた理由が思いつかない・・・
ってとこでしょうか
#それすら仕分け当日に用意できてない事が情けないですけどね
Re: (スコア:0)
Re:何がしたいのか (スコア:0)
そうだねぇ。1位より10位とか30位の方が数字大きくていい感じだよね(違
とは言え、最近では家電屋店員も
「画総数競争はもう限界に達して落ち着きましたので」
なんて説明してるぐらいだから、実際の運用をアピールした方がいいかもね。
文科省が家電量販店の店員に「モノの買わせ方」を学ぶってのはありかも知れんね。
ただ、店員によっては「お客様の用途ですとひとつ下のグレードでも」と、
よりエコノミーなモデルを勧めてくる事もあるんだけどね。
Re:何がしたいのか (スコア:1)
文科省「買って買って買って~~」
店員「お客様の用途ですとひとつ下のグレードでも」
仕分け人「あら、そうね」
文科省「やだ~これじゃなきゃやだ~」
店員「……」
仕分け人「……」
1を聞いて0を知れ!