アカウント名:
パスワード:
2008年にサードカー廃止、2009年にワンシーズンに使えるエンジン数の制限を受けたものだろ。要するに参加コストを下げさせるためにレギュレーションを厳しくしたら、実車で十分な練習する事が難しくなって、もっと高価なエミュレーターを開発する羽目になったと・・・。
いい加減、ワンメイクにするか、レギュレーションを撤廃して好き放題させるか、どちらかにすれば良いのに。
>レギュレーションを撤廃して好き放題させる
リアクション・モーターズ製XLR99とか、ボーイング社製S-ICとか使われると流石にレースにならないと思う。
さすがに「所定のコースを規程回数周回する」「他車を物理的に排除してはいけない」というルールまでは撤廃せんだろ
「牛は物理的に排除してもかまわない」
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
F1レギュレーションの関係かな? (スコア:3, すばらしい洞察)
2008年にサードカー廃止、2009年にワンシーズンに使えるエンジン数の制限を受けたものだろ。要するに参加コストを下げさせるためにレギュレーションを厳しくしたら、実車で十分な練習する事が難しくなって、もっと高価なエミュレーターを開発する羽目になったと・・・。
いい加減、ワンメイクにするか、レギュレーションを撤廃して好き放題させるか、どちらかにすれば良いのに。
Re:F1レギュレーションの関係かな? (スコア:0)
>レギュレーションを撤廃して好き放題させる
リアクション・モーターズ製XLR99とか、ボーイング社製S-ICとか使われると流石にレースにならないと思う。
Re: (スコア:0)
さすがに「所定のコースを規程回数周回する」「他車を物理的に
排除してはいけない」というルールまでは撤廃せんだろ
Re: (スコア:0)
「牛は物理的に排除してもかまわない」