アカウント名:
パスワード:
> 技術的な事以前に、今回の課題について「敗者復活戦」と称していることからPDFを読む限り「再チャレンジ制度」と称しているようですが。siteを敗者でググってもヒットしなかったんだけど、やずやが「敗者復活戦」と称した事実はあるの?もし無いなら、結構悪質なミスリードに思えるのですが。。。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
問題点 (スコア:2, すばらしい洞察)
選考から外れた学生を、どんな意図であっても「敗者」扱いし、氷河期時代に
立場の弱い学生をもてあそんでいるような印象を受けるようなことを
やったのが道義的に問題。
二つ目は、独自のファイルサーバ(ftp/http upload)を用意したり
MPEG4などのエンコードを使って5Mbyte程度の小さなサイズにしてメールで送る等の
指示ができなかった会社側のITレベルの低さか準備不足が問題。
三つ目は、会社は第一に「敗者復活戦」自体の行為は問題点にしていないし、
全体として謝罪していない(基本的に 学生の自爆としている)。
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
> 技術的な事以前に、今回の課題について「敗者復活戦」と称していることから
PDFを読む限り「再チャレンジ制度」と称しているようですが。
siteを敗者でググってもヒットしなかったんだけど、やずやが「敗者復活戦」と称した事実はあるの?
もし無いなら、結構悪質なミスリードに思えるのですが。。。
Re:問題点(修正) (スコア:0)
>>1にあっても、学生さんの間で出た言葉かもしれません。