アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
狙ってますね (スコア:3, すばらしい洞察)
自動車エアコンに使われている「R12」と「134a」が対象。車を廃車にする時はフロン券を買わないといけない。普通自動車は2580円だそうで。
この金を払いた
Re:狙ってますね (スコア:2, 参考になる)
モントリオール議定書でまだ「R12」や「134a」規制前の発展途上国から密輸 [mainichi.co.jp]されてるとか。
(経済的影響を考慮して発展途上国に対しては禁止措置が2009年に先送りされてる)
どうしても自動車エアコンは(振動があるので)ジョイント部分からガス漏れするそうですから
いくら廃車時に回収するって言っても…ねぇ。
製造が禁止されただけで使用が禁じられてないんじゃ、駄目ぢゃん。 [juntsu.co.jp]
# 爆言のち漏電中… :D