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ソニーが自分で開いた会見でやるといった対策をやってないから許可してないんだろ経済産業省の責任とかお門違いだこんなもんが素晴らしい洞察とか冗談だろ
クレジットカード不正使用防止のため,アカウントに登録しているクレジットカード情報の確認をユーザーにお願いインターネット上でPSNやQriocityのパスワードと同じパスワードを使っている場合は,それらを変更するようお願い
これってお願いレベルで確実な実行にならないじゃん。・全クレジットカード情報の破棄、必要ならば再登録を・パスワードの強制リセット、新パスワード登録用キーを郵送
ぐらいしないと、確実なものじゃないんでは?
クレジットカードの再発行を希望する場合はサポートする
サポートってどこまで?
・カード再発行費用の負担だけじゃないの?・他の登録サービスのカード番号変更の変更代行 これってゴールドカード変更でも全部やってくれないんだぜ?
謝罪と賠償を!とは言わないけど、カード番号変えた際の実損害って結構算出難しいし、実損害すべて無条件で対処してくれるとは思えないな。
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Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
どうせ何かあっても責任取らないんなら口出ししないで欲しいな (スコア:-1, フレームのもと)
ならさっさと再開させてやれよと。
Re: (スコア:0)
ソニーが自分で開いた会見でやるといった対策をやってないから許可してないんだろ
経済産業省の責任とかお門違いだ
こんなもんが素晴らしい洞察とか冗談だろ
Re: (スコア:0)
どうしてそんなことが分かるの?
Re: (スコア:1)
話題に参加したいなら、最低限リンク先ぐらい読んだらどうですか。
Re: (スコア:1, 参考になる)
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201105/11-0501/
【【速報】ソニー,PSNへの不正アクセスに関する記者会見を実施。PSNのサービスは段階的に再開 ※15時50分頃更新】
http://www.4gamer.net/games/036/G003636/20110501003/
■対策
サンディエゴにあるサーバーを,よりセキュリティレベルの高い,別の都市にあるデータセンターへ移した(以前から計画されていたことを前倒し)
Re:どうせ何かあっても責任取らないんなら口出ししないで欲しいな (スコア:0)
これってお願いレベルで確実な実行にならないじゃん。
・全クレジットカード情報の破棄、必要ならば再登録を
・パスワードの強制リセット、新パスワード登録用キーを郵送
ぐらいしないと、確実なものじゃないんでは?
サポートってどこまで?
・カード再発行費用の負担だけじゃないの?
・他の登録サービスのカード番号変更の変更代行
これってゴールドカード変更でも全部やってくれないんだぜ?
謝罪と賠償を!とは言わないけど、カード番号変えた際の実損害って結構算出難しいし、実損害すべて無条件で対処してくれるとは思えないな。