アカウント名:
パスワード:
原油を精製して灯油ガソリンが供給過多になれば、それを 長期保存する事は在庫の品質低下させる [cosmo-oil.co.jp]だけなので、一部の生成した製油を供給過多にしたくないのが本音だろうから、供給過多による価格下落は余りありえないとして、産油国の事情や先物相場で高止まりさせやすい分、原油上昇のほうが価格の影響は大きいだろうね。
個人的には、ガソリン価格下落によるガソリン消費で税収が増える事で、道路財源とかを確保して被災地の道路整備に回せるようになれば望ましいとは思うけど…夏場の灯油消費は厳しいもんなぁ。
夏場の灯油消費は厳しいもんなぁ。
ディーゼルエンジン用軽油への混合を課税して合法化するとか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
灯油ガソリンって (スコア:1)
どっちが価格への影響は大きいんだろ
Re: (スコア:2, 参考になる)
原油を精製して灯油ガソリンが供給過多になれば、それを 長期保存する事は在庫の品質低下させる [cosmo-oil.co.jp]だけなので、一部の生成した製油を
供給過多にしたくないのが本音だろうから、供給過多による価格下落は余りありえないとして、産油国の事情や先物相場で高止まり
させやすい分、原油上昇のほうが価格の影響は大きいだろうね。
個人的には、ガソリン価格下落によるガソリン消費で税収が増える事で、道路財源とかを確保して被災地の道路整備に回せるように
なれば望ましいとは思うけど…夏場の灯油消費は厳しいもんなぁ。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re: (スコア:0)
ディーゼルエンジン用軽油への混合を課税して合法化するとか
Re:灯油ガソリンって (スコア:1)
重油が足りないのにそんなことをしても意味無いのでは?
更に不純物で大気汚染しまくりじゃ駄目でしょう