アカウント名:
パスワード:
最初のタクシーへの衝突の際は、衝突後にバックして右に避けて追い越していますから、少なくともこの時点で意識があることは間違いないでしょうね。交差点から柱に激突するまでの間も車の脇をすり抜けるように走っていますし、精神状態はわかりませんが意識喪失状態であった可能性は低そう。容疑者の体内から抗てんかん薬成分が検出 [mainichi.jp]されたそうですし、祇園の件はてんかんの発作とは直接的な関係はないように見えますね…
てんかん発作=意識がなくなる、でもないので判断が難しいですね最初のタクシー事故でただパニックになったのか、そこに病気が関わってさらなる状態なのかも良くわかりませんね…
まずはETCとかよりドライブレコーダー(車外、社内の二点監視)を車メーカーに義務化した方が世界的にも良いように思います
#フライトレコーダーほどの防護は要らないと思うけどコストどうなのだろうか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
京都の事故は病気とは無関係? (スコア:2)
あったのではないかとの見方も浮上しています。
最後の2行は余分、または意図的な誘導になるのではないでしょうか。
Re: (スコア:2)
最初のタクシーへの衝突の際は、衝突後にバックして右に避けて追い越していますから、
少なくともこの時点で意識があることは間違いないでしょうね。
交差点から柱に激突するまでの間も車の脇をすり抜けるように走っていますし、
精神状態はわかりませんが意識喪失状態であった可能性は低そう。
容疑者の体内から抗てんかん薬成分が検出 [mainichi.jp]されたそうですし、
祇園の件はてんかんの発作とは直接的な関係はないように見えますね…
Re:京都の事故は病気とは無関係? (スコア:0)
てんかん発作=意識がなくなる、でもないので判断が難しいですね
最初のタクシー事故でただパニックになったのか、そこに病気が関わってさらなる状態なのかも良くわかりませんね…
まずはETCとかよりドライブレコーダー(車外、社内の二点監視)を車メーカーに義務化した方が世界的にも良いように思います
#フライトレコーダーほどの防護は要らないと思うけどコストどうなのだろうか