アカウント名:
パスワード:
前モデルは何車種もまとめてカウントされるカローラを抜いて新車販売台数(除く軽自動車)の一位になるぐらいだし、そういうお化け車種を持っていれば、他は切り捨てても何とかなるんじゃないでしょうか。 去年もプリウスとフィットで一位バトルしてるし [jada.or.jp]、やはり売れてるんだなと。今年からプリウスだけでなく、アクアの後塵も拝するようになってますので人気は落ちてきているのでしょうが。
ホンダの高級車種って、どう頑張ってもトヨタのようなブランドにはなりきれ
最近の国産高級セダンってセルシオしか思い浮かばないけど、クラウンとかシーマ、セドリックってやっぱり忘れ去られた存在なんだろうか。
昨今だと、レクサスとか
レクサスもベンツ・BMWに比べるとワンランク落ちる印象だし、あんまりエコって感じもないし、中途半端なんだよなあ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
フィットで十分稼げるんだろうな (スコア:2)
前モデルは何車種もまとめてカウントされるカローラを抜いて新車販売台数(除く軽自動車)の
一位になるぐらいだし、そういうお化け車種を持っていれば、他は切り捨てても何とかなるんじゃないでしょうか。
去年もプリウスとフィットで一位バトルしてるし [jada.or.jp]、やはり売れてるんだなと。
今年からプリウスだけでなく、アクアの後塵も拝するようになってますので人気は落ちてきているのでしょうが。
ホンダの高級車種って、どう頑張ってもトヨタのようなブランドにはなりきれ
Re: (スコア:0)
最近の国産高級セダンってセルシオしか思い浮かばないけど、クラウンとかシーマ、セドリックってやっぱり忘れ去られた存在なんだろうか。
Re: (スコア:0)
昨今だと、レクサスとか
Re:フィットで十分稼げるんだろうな (スコア:0)
レクサスもベンツ・BMWに比べるとワンランク落ちる印象だし、あんまりエコって感じもないし、中途半端なんだよなあ