アカウント名:
パスワード:
一応、国内のメーカーもそういうマニュアルは公開してますが、HV/EV限定っぽいですね。トヨタ http://www.toyota.co.jp/jpn/tech/safety/technology/help_net/hv.html [toyota.co.jp] 日産 http://www.nissan-global.com/JP/SAFETY/RESCUE/ [nissan-global.com] 日野 http://www.hino.co.jp/j/product/hybrid/index.html [hino.co.jp] ホンダ http://www.hino.co.jp/j/product/hybrid/index.html [hino.co.jp] 三菱 http://www.mitsubishi-motors.co [mitsubishi-motors.com]
本田技研工業http://www.honda.co.jp/rescue-auto/ [honda.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
救助隊員用マニュアル (スコア:2, 参考になる)
http://www.mercedes-benz.co.jp/myservice/home/info/rescue/pdf/emergency.pdf [mercedes-benz.co.jp]
これを見ると屋根を取り外す為Aピラーを切断する位置まで指定されています。
(フロントガラスに刻印入り!!)
日本のメーカの車もここまで公開しているのでしょうか?
Re: (スコア:3, 参考になる)
一応、国内のメーカーもそういうマニュアルは公開してますが、HV/EV限定っぽいですね。
トヨタ
http://www.toyota.co.jp/jpn/tech/safety/technology/help_net/hv.html [toyota.co.jp]
日産
http://www.nissan-global.com/JP/SAFETY/RESCUE/ [nissan-global.com]
日野
http://www.hino.co.jp/j/product/hybrid/index.html [hino.co.jp]
ホンダ
http://www.hino.co.jp/j/product/hybrid/index.html [hino.co.jp]
三菱
http://www.mitsubishi-motors.co [mitsubishi-motors.com]
Re:救助隊員用マニュアル (スコア:1)
本田技研工業
http://www.honda.co.jp/rescue-auto/ [honda.co.jp]