アカウント名:
パスワード:
>危険運転する人から携帯電話を取り上げたとしても、危険運転することに変わりはない。そもそも危険運転をするってわかってる奴に免許なんて与えるなよwww
それはそれとして、普段危険運転をする人としない人の割合にも因るけど危険運転しない人が携帯を使う場合に衝突事故が増えるかどうかのほうが重要な気がするんだけど・・・危険運転する人の例だけ挙げて「だから運転中の携帯操作を禁止しても意味がない」みたいな誘導をしたい人以外に意味がないような気がするのは気のせいでせうか?
被害者側からすると、ここで問題なのは法律で禁止されている行為をして事故を起こした場合、運転手に対してより大きな過失を問えるという点にある。
もっとも、殺されてしまっては、意味の差はあまりない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
正直どうでもいい (スコア:0)
>危険運転する人から携帯電話を取り上げたとしても、危険運転することに変わりはない。
そもそも危険運転をするってわかってる奴に免許なんて与えるなよwww
それはそれとして、普段危険運転をする人としない人の割合にも因るけど危険運転しない人が
携帯を使う場合に衝突事故が増えるかどうかのほうが重要な気がするんだけど・・・
危険運転する人の例だけ挙げて「だから運転中の携帯操作を禁止しても意味がない」
みたいな誘導をしたい人以外に意味がないような気がするのは気のせいでせうか?
Re: (スコア:1)
だから,そもそも運転するときに携帯なんか使わない.
運転しながら携帯を使う人は,携帯の操作を禁止しても,他の危険運転(脇見運転とか)をする.
ってことではないのかな?
「だから運転中の携帯操作を禁止しても意味がない」ということにはもちろんならないし,
注意力を常に維持して安全運転しましょう,ということですね.
Re:正直どうでもいい (スコア:0)
被害者側からすると、ここで問題なのは法律で禁止されている行為をして事故を起こした場合、運転手に対してより大きな過失を問えるという点にある。
もっとも、殺されてしまっては、意味の差はあまりない。