アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
結構切実な問題なんですが (スコア:1)
っていうか、簡易人工皮膚で毛根を復活させるような技術の開発を・・・。
李 露星
Re:結構切実な問題なんですが (スコア:0)
Re:結構切実な問題なんですが (スコア:0)
・・・昔の日本は、年寄り中心の文化になってたんだね。
老人が増えてる昨今、若者中心の今の文化も、考え物だ。
Re:結構切実な問題なんですが (スコア:1)
#禿ない家系らしいんでG7
>老人が増えてる昨今、若者中心の今の文化も、考え物だ。
文化というか、産業とかなんとかも全部含めて、でしょうね。
工業時代や今の情報化時代で、世の中の(人に恩恵をもたらすような)物事がどんどん新しくなっていくっていう状況では、
良くも悪くも「前向き」な若者が四方八方へ駆けずり回るパワーは、必要とされるんでしょうね。
まあムーアの法則については、もうちょっと収まって欲しいとも思うっす。
Wintelみたいな処理能力浪費の需給関係は、あんまり見ていて気持ちよいものではないんで。
#Script言語がさくさく動くようになったのは嬉しいんだけどさ。
閑話休題。その時代の科学力とかのせいで、昔は年寄り「しか」大事にできない時代、だったんでしょうね。
で、今は技術力の向上により、本当は年寄りも若者もどっちも大事にするだけのキャパが、有るはずなんだよな。