アカウント名:
パスワード:
意向を示すのがダメなのか?
どれほど困難なのか主張して天秤かけないとダメでしょ、、
線路に近接する不発弾処理に伴う列車の運転見合わせについて [PDF/45KB] [jreast.co.jp]
火曜の昼間とはいえ、結構な本数を運休させるわけですよ。とくに新幹線なんかは都合上東京-大宮間の運休では済まない場合もあり、運休せざるを得ない列車も出てきます。東京都内の足だけに影響するわけではないし、東北・長野・上越新幹線の運行調整や在来線の迂回などの調整にも時間がかかるのです。不発弾処理も大変ですが、日本の交通の一端を担う鉄道会社をキチガイ呼ばわりとはひどすぎるね。
# マニアじゃないけど鉄分が多いのでID
夜間だと何パーセント成功して、昼間だと何パーセント成功するの?失敗するとどのくらいの被害が及ぶの?
>夜間だと何パーセント成功して、昼間だと何パーセント成功するの?>失敗するとどのくらいの被害が及ぶの?
やっぱこんなやつらがいるから調整難航しますよねぇ…
とはいえ、当の自衛隊だって不発弾処理手当ては5000円ぽっちだそうでこんな状況の中、命を懸けて処理されてる方々には頭が下がります。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
スケジュールが決まらずって (スコア:1)
> 北区や処理を行う自衛隊側は日中に作業をしたい意向だったが、JR側は運行への影響を考えて夜間に処理をしてほしい意向を示し
安全よりも仕事を優先している所に誰もつっこまない方が驚きだよ。
Re: (スコア:2)
意向を示すのがダメなのか?
どれほど困難なのか主張して天秤かけないとダメでしょ、、
Re: (スコア:2)
「JRはキチガイ」って何だこいつ (スコア:1)
線路に近接する不発弾処理に伴う列車の運転見合わせについて [PDF/45KB] [jreast.co.jp]
火曜の昼間とはいえ、結構な本数を運休させるわけですよ。とくに新幹線なんかは都合上東京-大宮間の運休では済まない場合もあり、運休せざるを得ない列車も出てきます。東京都内の足だけに影響するわけではないし、東北・長野・上越新幹線の運行調整や在来線の迂回などの調整にも時間がかかるのです。不発弾処理も大変ですが、日本の交通の一端を担う鉄道会社をキチガイ呼ばわりとはひどすぎるね。
# マニアじゃないけど鉄分が多いのでID
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:0)
100%成功する保証は無いのですよ?
Re:「JRはキチガイ」って何だこいつ (スコア:0)
夜間だと何パーセント成功して、昼間だと何パーセント成功するの?
失敗するとどのくらいの被害が及ぶの?
Re: (スコア:0)
>夜間だと何パーセント成功して、昼間だと何パーセント成功するの?
>失敗するとどのくらいの被害が及ぶの?
やっぱこんなやつらがいるから調整難航しますよねぇ…
とはいえ、当の自衛隊だって不発弾処理手当ては5000円ぽっちだそうで
こんな状況の中、命を懸けて処理されてる方々には頭が下がります。