アカウント名:
パスワード:
>米国の国勢調査によれば、24%の人が車の運転中にオンラインにアクセスしていること。>運転中にテキストを打つと、平均して4.6秒、目を道路から離すことになるため衝突事故を起すリスクは23倍になる。
運転時間の何割、走行距離の何割アクセスしていたのかが問題なんじゃないのかな?人生でただ一度オンラインにアクセスしたことがある人間と、四六時中携帯をいじっている人をまとめてカウントしてどんな意味があるんだろう。
4.6秒間衝突事故を起こすリスクが23倍になったとしても10000秒に一度なら、たいしたことではないし、3時間運転して5秒注意を奪われる理由は携帯電話以外にも沢山あるだろう。
早めに#2497512 [srad.jp]が,通行人や他車を巻き込まない自損事故を起こして当面運転ができないレベルの怪我をしますように
いやマジで,「よそ見運転がたいしたことない」ということをいう人って自分が事故にあってみるしかないんじゃ…
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
実際、衝突事故が23倍起こってるわけじゃないだろう。 (スコア:0)
>米国の国勢調査によれば、24%の人が車の運転中にオンラインにアクセスしていること。
>運転中にテキストを打つと、平均して4.6秒、目を道路から離すことになるため衝突事故を起すリスクは23倍になる。
運転時間の何割、走行距離の何割アクセスしていたのかが問題なんじゃないのかな?人生でただ一度オンラインにアクセス
したことがある人間と、四六時中携帯をいじっている人をまとめてカウントしてどんな意味があるんだろう。
4.6秒間衝突事故を起こすリスクが23倍になったとしても10000秒に一度なら、たいしたことではないし、3時間運転して
5秒注意を奪われる理由は携帯電話以外にも沢山あるだろう。
Re:実際、衝突事故が23倍起こってるわけじゃないだろう。 (スコア:0)
早めに#2497512 [srad.jp]が,
通行人や他車を巻き込まない自損事故を起こして
当面運転ができないレベルの怪我をしますように
いやマジで,「よそ見運転がたいしたことない」という
ことをいう人って自分が事故にあってみるしかないんじゃ…