アカウント名:
パスワード:
究極のエンジンとは、
トヨタの個性を持ちホンダの静音性を持ち日産の耐久性を持ちスズキのデザインを持ちマツダのロータリーを持ち三菱の安全性を持ちダイハツの馬力を持ち富士重工の常識を持つことさ
#車はあまり興味がないので、いまひとつだと思います。誰かもっといいネタがあったらお願いします。8メーカーはめんどくさかったけど。
興味がないというより知らないのが見え見えだから書かなきゃいいのに。
トヨタが個性とか笑っちゃう。個性を無くして誰にでも売れる大衆車があそこの真骨頂。ホンタのエンジンが静か、はない。いや、別に一番うるさいわけじゃないけど。スズキのデザインとか、無いわ。いや、悪いとは言わんが、あそこはデザインが売りじゃない。マツダのロータリーが究極のエンジンとかどっからわいたの? いや、悪いとは言わないよ。まあ、それしか知らなかったからだとは思うが。三菱の究極さが安全って、皮肉言ってるんだよね?軽自動車がメインのダイハツが馬力って、笑う気力すらわかないんだが?富士重工って、常識を外れたところ行くところが魅力だろ。どっから富士重工と常識がつながったんだ?
今ひとつどころか、噴飯物。そりゃ知らない物を書き込むためにたった今ぐぐったら面倒だわな。ねたとかあおる前に自分がいかにくだらない事しか考えられないか自覚した方がいいよ。
日産にだけツッコミが入ってない辺り、日産の社員ですか?日産の耐久性も、明らかに他社に威張れる代物とは言いがたいですけどね。
それだけ逆だとわかるなら、元ACが巫山戯て書いてるのが判りそうなものだけど。
最初の「トヨタの個性」ってだけでもうね・・・・(苦笑)
最近はグリル形状で個性というか統一感を出そうとしてるみたいだけど、その手法自体が手垢にまみれているという
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
究極のエンジン (スコア:0, おもしろおかしい)
究極のエンジンとは、
トヨタの個性を持ち
ホンダの静音性を持ち
日産の耐久性を持ち
スズキのデザインを持ち
マツダのロータリーを持ち
三菱の安全性を持ち
ダイハツの馬力を持ち
富士重工の常識を持つことさ
#車はあまり興味がないので、いまひとつだと思います。誰かもっといいネタがあったらお願いします。8メーカーはめんどくさかったけど。
Re: (スコア:0)
興味がないというより知らないのが見え見えだから書かなきゃいいのに。
トヨタが個性とか笑っちゃう。個性を無くして誰にでも売れる大衆車があそこの真骨頂。
ホンタのエンジンが静か、はない。いや、別に一番うるさいわけじゃないけど。
スズキのデザインとか、無いわ。いや、悪いとは言わんが、あそこはデザインが売りじゃない。
マツダのロータリーが究極のエンジンとかどっからわいたの? いや、悪いとは言わないよ。まあ、それしか知らなかったからだとは思うが。
三菱の究極さが安全って、皮肉言ってるんだよね?
軽自動車がメインのダイハツが馬力って、笑う気力すらわかないんだが?
富士重工って、常識を外れたところ行くところが魅力だろ。どっから富士重工と常識がつながったんだ?
今ひとつどころか、噴飯物。そりゃ知らない物を書き込むためにたった今ぐぐったら面倒だわな。ねたとかあおる前に自分がいかにくだらない事しか考えられないか自覚した方がいいよ。
Re: (スコア:1)
日産にだけツッコミが入ってない辺り、日産の社員ですか?
日産の耐久性も、明らかに他社に威張れる代物とは言いがたいですけどね。
それだけ逆だとわかるなら、元ACが巫山戯て書いてるのが判りそうなものだけど。
Re:究極のエンジン (スコア:0)
最初の「トヨタの個性」ってだけでもうね・・・・(苦笑)
最近はグリル形状で個性というか統一感を出そうとしてるみたいだけど、その手法自体が手垢にまみれているという