アカウント名:
パスワード:
”間違って下書き出しちゃった。てへ。”って事で、前回の報告段階で本当の博士論文を出したって話じゃ無かったの?あれの再訂正って事なの?それともあれは無かったことになっているの?結構大きな違いだと思うけど。
調査委員会の報告書には「本委員会は、当該小保方氏の供述に相当の信用性があると考えたが、小保方氏の 主張にいう博士論文が、当時、小保方氏が最終的な博士論文として真に提出しよう としていた博士論文と全く同一であるとの認定をするには、証拠が足りないと判断 した。」( http://www.waseda.jp/jp/news14/data/140328_committee.pdf [waseda.jp] )と書いてあるので、無かったことになったのではないでしょうか。
にしても、理研も
にしても、理研も早稲田も厳しい処分を下さない理由はなんなのでしょうね。
他にも学位取り消しを検討しなければならなくなる同レベルの論文がいくつもあるってことじゃないかな
全部取り消すしかないでしょうよ、早稲田がこれから先も大学であり続けたいなら。
いや本当に何をどう審査してたんですかね……
他にも同レベルの大学がいくつもあるってことじゃないかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
ん? (スコア:3, 興味深い)
”間違って下書き出しちゃった。てへ。”って事で、
前回の報告段階で本当の博士論文を出したって話じゃ無かったの?
あれの再訂正って事なの?それともあれは無かったことになっているの?
結構大きな違いだと思うけど。
Re: (スコア:2, 参考になる)
調査委員会の報告書には「本委員会は、当該小保方氏の供述に相当の信用性があると考えたが、小保方氏の
主張にいう博士論文が、当時、小保方氏が最終的な博士論文として真に提出しよう
としていた博士論文と全く同一であるとの認定をするには、証拠が足りないと判断
した。
」( http://www.waseda.jp/jp/news14/data/140328_committee.pdf [waseda.jp] )
と書いてあるので、無かったことになったのではないでしょうか。
にしても、理研も
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
にしても、理研も早稲田も厳しい処分を下さない理由はなんなのでしょうね。
他にも学位取り消しを検討しなければならなくなる同レベルの論文がいくつもあるってことじゃないかな
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
全部取り消すしかないでしょうよ、早稲田がこれから先も大学であり続けたいなら。
いや本当に何をどう審査してたんですかね……
Re:ん? (スコア:0)
他にも同レベルの大学がいくつもあるってことじゃないかな