アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
そんなことより (スコア:1)
高速での二人乗りも認めろ!
せっかく署名運動までして法案出させたのに
馬○議員の○鹿な一言で取り下げられるし.
# 愚痴です愚痴です愚痴です愚痴です愚痴です
Re:そんなことより (スコア:1)
タンデム用の教習を受け、タンデム用にバランスを調整した単車、当然後に乗ってるのもタンデムに慣れた人間。
そんな組み合わせでもない限り高速道路には上がってきてほしくないです…
#戯れ言です戯れ言です戯れ言です…
Re:そんなことより (スコア:0)
> 当然後に乗ってるのもタンデムに慣れた人間。
こんな条件が必要なら一般道でもタンデムできません。
町中(~60km/h)で合法的にタンデムできるのに、
高速道路(80~
Re:そんなことより (スコア:3, 興味深い)
ていうか理屈から言えばstop&go、カーブの多い一般道「こそ」がキケンとも言えるわけで…
ただそのあたりは相当難しそうなので「せめてこれ以上厄介のタネを増
Re:そんなことより(オフトピ気味?) (スコア:1)
低速タンデムでは交差点などでバランスを崩しやすく、それならば
長距離移動には高速道路を使った方が事故は少なくなるはずだ。
・二輪車の高速走行ではタンデムのほうが安定する。
・軽自動車と同じ料金出してるのに運べる人数が1/4とか1/5だったりするのは理不尽
……なんてのを高速タンデム解禁派は論拠としてるようです。
そりゃタンデム全禁止にすれば全て解決ですけど……
#世界一のバイク生産国は
#世界一バイクに乗りづらい国なのかもしれない
-- for whom are you alive?