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バイク専用の「狭いレーン」を作っちゃえば:)
遮断機を,_∩_ ←こういうカッコにしたらどうでしょう. 不心得なバイク乗りが強行突破するかもしれないという懸念もありますが, ∩の部分の幅と高さの設定に最適
主にオフロード用ですが、可倒式ミラーというものもあるので。 ハンドル交換すれば幅も変わっちゃうし、ちょっと無理では...?
ハンドル交換すれば幅も変わっちゃうし、ちょっと無理では...?
サイドカー:-p
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも問 (スコア:2, 参考になる)
バーが開かなかった場合が問題でしょう。
「タッチ&ゴー方式」
後続の四輪車の追突、ですね。ETC は止まらないもの、という認識
がある故の追突事故です。
あと、タッチしてから、バーの開閉時間
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
この際、バイク専用の「狭いレーン」を作っちゃえば:)
#自分勝手なXJR1300海苔:)
みんつ
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
遮断機を,_∩_ ←こういうカッコにしたらどうでしょう.
不心得なバイク乗りが強行突破するかもしれないという懸念もありますが,
∩の部分の幅と高さの設定に最適
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:0)
主にオフロード用ですが、可倒式ミラーというものもあるので。
ハンドル交換すれば幅も変わっちゃうし、ちょっと無理では...?
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
てかですね,通常,ETCゲートを通過するときの速度って40~60km/hですよね.
その速度域では,物理的な通行可能寸法というより,心理的な閾値の最適寸法が
あるのではなかろうかと思うのです.
一例としては,2m間隔に置いたパイロン間は,20km/hなら楽勝で通れますよね.
でも200km/hだと至難です.心理的な閾値というのは,そういうことです.
あ.あと, という御意見がありますが,側車付二輪は軽自動車料金ですので,二輪料金とは違いますので念のため.
ちなみにタンデムも,もちろんカー側乗車もできます.