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バイク専用の「狭いレーン」を作っちゃえば:)
遮断機を,_∩_ ←こういうカッコにしたらどうでしょう. 不心得なバイク乗りが強行突破するかもしれないという懸念もありますが, ∩の部分の幅と高さの設定に最適
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも問 (スコア:2, 参考になる)
バーが開かなかった場合が問題でしょう。
「タッチ&ゴー方式」
後続の四輪車の追突、ですね。ETC は止まらないもの、という認識
がある故の追突事故です。
あと、タッチしてから、バーの開閉時間
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
この際、バイク専用の「狭いレーン」を作っちゃえば:)
#自分勝手なXJR1300海苔:)
みんつ
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:1)
遮断機を,_∩_ ←こういうカッコにしたらどうでしょう.
不心得なバイク乗りが強行突破するかもしれないという懸念もありますが,
∩の部分の幅と高さの設定に最適
Re:「ノンストップ方式」でも「タッチ&ゴー方式」でも (スコア:0)
その料金所にはバイク専用レーンがあります。
見にくいですが、写真 [cool.ne.jp]
一番左にバイクがいますが、その先の狭いところがバイク専用レーンです。
普通の車のレーンは自動料金収集機があるのですが、
バイク専用レーンにはバーもないし、料金収集用に
郵便ポストのようなものが置いてあるだけなので、
料金を払わなくても余裕で通れちゃいます。
(僕はそんなことしませんよ!(^_^;))
ちなみに、原付だと20円で通れるのですが、
自動車は200円とかなり割高な感じがするので、
現在はこの写真ほど混雑はしていません(多分)。
その分、八王子駅前方面へ行くには国道16号の渋滞を回避できて
かなり時間が短縮されるので、いざというときには便利なのですが。
(まえ住んでいた部屋からひよどり山有料道路と八王子ICが見えるのでAC)