アカウント名:
パスワード:
NASCARはF1と違ってドライバーナンバーが固定で屋根と側面にでかでかと表示されているんじゃない?カラーリングもスポンサーカラーなので年間はそんなに変わらないと思ったんだけど、今は違うのでしょうか?
順位が変わるのは同意。でもほとんど全周が見渡せるオーバルなので順位表を見れば一目瞭然。#もう、もてぎには来ないんだよなぁ。コース修理もできてないだろうし。
最近のNASCARはご覧になっていないようですね。リーマンショック以降、安定的なスポンサーの数が減り、年間を通して同じカラーリングの車両は数えるほどしかありません...
順位に関してもそんな単純じゃないでしょう?ショートオーバルならすぐにラップダウンも出ますし、決勝では43台も走ってますから新人や下位選手などはゼッケンを覚えるにはそこそこ見ないとなりませんしね。順意表なんてサーキットではタワーにゼッケンのみ、当然いっぺんにすべてを表示し切れませんから、実走行車両に表示されているという恩恵は大きいと思います。
#もてぎではそもそもトップカテゴリーの車両じゃありませんでしたしね(ネイションワイド用の車両じゃなかった?)##インディカーの方は去年ぐらいから復活の噂が出てるのですが、実現してもオーバルじゃないでしょうね...
もてぎは1回だけウィンストンウェストのシリーズ戦で、それ以外はトップカテゴリのエキシビジョンだったかと。
#関係者だったのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
F1にはいらないけど (スコア:0)
順位はころころ変わるし、カラーリングも毎戦違うので便利だと思うの。
Re: (スコア:1)
NASCARはF1と違ってドライバーナンバーが固定で屋根と側面にでかでかと表示されているんじゃない?
カラーリングもスポンサーカラーなので年間はそんなに変わらないと思ったんだけど、今は違うのでしょうか?
順位が変わるのは同意。でもほとんど全周が見渡せるオーバルなので順位表を見れば一目瞭然。
#もう、もてぎには来ないんだよなぁ。コース修理もできてないだろうし。
Re: (スコア:0)
最近のNASCARはご覧になっていないようですね。
リーマンショック以降、安定的なスポンサーの数が減り、年間を通して同じカラーリングの車両は数えるほどしかありません...
順位に関してもそんな単純じゃないでしょう?
ショートオーバルならすぐにラップダウンも出ますし、決勝では43台も走ってますから新人や下位選手などはゼッケンを覚えるにはそこそこ見ないとなりませんしね。
順意表なんてサーキットではタワーにゼッケンのみ、当然いっぺんにすべてを表示し切れませんから、実走行車両に表示されているという恩恵は大きいと思います。
#もてぎではそもそもトップカテゴリーの車両じゃありませんでしたしね(ネイションワイド用の車両じゃなかった?)
##インディカーの方は去年ぐらいから復活の噂が出てるのですが、実現してもオーバルじゃないでしょうね...
Re:F1にはいらないけど (スコア:0)
もてぎは1回だけウィンストンウェストのシリーズ戦で、それ以外はトップカテゴリのエキシビジョンだったかと。
#関係者だったのでAC