アカウント名:
パスワード:
相談者「Cleartype に不具合があるよ」↓回答者「Cleartype 使ってないよ」
ってだけのやり取りだろ? タレ込み者がアホなのかな?
いや、MSがアホなんだよ。
> 相談者「Cleartype に不具合があるよ」
をそのまま受け取るだけに終始して、真の要求である「フォントのレンダリングを改善してほしい」を導き出せないのはレベル低い。
真の要求とやらをしないのがアホだろ。
顧客がアホなことをいうなんて、ごく普通のことで大きな問題はない(というか防げない)そこで、企業がアホだと粗末な結果が生まれる。こちらが問題。
顧客が本当に必要だったもの [nicovideo.jp]の典型やね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
なんでこれをフォントレンダリングの改善全般の話として理解してるんだろう? (スコア:0)
相談者「Cleartype に不具合があるよ」
↓
回答者「Cleartype 使ってないよ」
ってだけのやり取りだろ? タレ込み者がアホなのかな?
Re: (スコア:0)
いや、MSがアホなんだよ。
> 相談者「Cleartype に不具合があるよ」
をそのまま受け取るだけに終始して、真の要求である「フォントのレンダリングを改善してほしい」を導き出せないのはレベル低い。
Re: (スコア:-1)
真の要求とやらをしないのがアホだろ。
Re: (スコア:0, フレームのもと)
顧客がアホなことをいうなんて、ごく普通のことで大きな問題はない(というか防げない)
そこで、企業がアホだと粗末な結果が生まれる。こちらが問題。
Re:なんでこれをフォントレンダリングの改善全般の話として理解してるんだろう? (スコア:0)
顧客が本当に必要だったもの [nicovideo.jp]の典型やね。