アカウント名:
パスワード:
190gかあ。もう一声でいにしえのリナザウSL-C700(225g)に手が届いてしまうレベルとは。
それにしても、普通のスマホなら「ストレージはSDカードで対応してね♪」でも許せるけど、ここまでスペックを盛ってるのに64GBどまり、しかもSDスロットはデュアルSIMと排他というのはちょっとケチりすぎじゃありませんか。きょうび、Windowsのデスクトップアプリに手を出し始めたら64GBなんてあっという間に蒸発するし、SDスロットも特筆されてないってことは普通のスマホと同じようにUHS-I/II未対応で、内蔵フラッシュに比べたら一桁遅いんでしょ。256GB、いやせめて128GBのオプションくらいは欲しいところです。
Mobileなんでデスクトップアプリは動きませんよショボい品揃えのユニバーサルアプリだけなら16GBでも十分な気がする
あー、寝ぼけてました。これARMなんですね・・・。昨今はatomベースのAndroidスマホも出ているからそのクチかと勘違いしてしまいました。上に書いたこと全部撤回します。
普通にノートPC並みのスペックでWindowsが載ったスマホ!ってのを期待して買うと絶対後悔するだろうねぇ。x86のWindowsで、電話/スマホとして使えてキーボードやモニターに繋げば普通のPCにもなる、だったら最強なんだけど、ARMのWindows Mobileじゃむしろスペック過剰でしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
お、おもい・・・ (スコア:2)
190gかあ。もう一声でいにしえのリナザウSL-C700(225g)に手が届いてしまうレベルとは。
それにしても、普通のスマホなら「ストレージはSDカードで対応してね♪」でも許せるけど、ここまでスペックを盛ってるのに64GBどまり、しかもSDスロットはデュアルSIMと排他というのはちょっとケチりすぎじゃありませんか。
きょうび、Windowsのデスクトップアプリに手を出し始めたら64GBなんてあっという間に蒸発するし、SDスロットも特筆されてないってことは普通のスマホと同じようにUHS-I/II未対応で、内蔵フラッシュに比べたら一桁遅いんでしょ。
256GB、いやせめて128GBのオプションくらいは欲しいところです。
Re: (スコア:0)
Mobileなんでデスクトップアプリは動きませんよ
ショボい品揃えのユニバーサルアプリだけなら16GBでも十分な気がする
Re: (スコア:0)
あー、寝ぼけてました。これARMなんですね・・・。
昨今はatomベースのAndroidスマホも出ているからそのクチかと勘違いしてしまいました。
上に書いたこと全部撤回します。
Re:お、おもい・・・ (スコア:0)
普通にノートPC並みのスペックでWindowsが載ったスマホ!
ってのを期待して買うと絶対後悔するだろうねぇ。
x86のWindowsで、電話/スマホとして使えてキーボードやモニターに繋げば普通のPCにもなる、だったら最強なんだけど、ARMのWindows Mobileじゃむしろスペック過剰でしょう。