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JR北海道が生き残れるのか
多分札幌都市部と新幹線を除く殆どの鉄道は廃線、一部JR北専用道化し、北海道を認可基準をJR北に合わせた無人運転バス・無人運転トラック特区化して(寝台バスも認可、車両規模制限も緩和)、JR北がその独占的運営会社に移行する未来を描いている誰かさんがいるのでは?
# 何せ車より熊が多い高速道路があると言う話だし。(国会では撤回させられたとか)
車より熊が多い高速道路は飛び地が解消されたおかげで交通の要となって残念ながら車の方が多くなってしまい、JR北海道を危機的状況に追いやった要因の一つになりました。
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海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
2030年までに… (スコア:0)
JR北海道が生き残れるのか
Re:2030年までに… (スコア:1)
TPPが通れば農業の衰退が加速するかもしれない
一極集中の札幌近郊でさえ人口減や在来線の現象を懸念しているなら、地方の市町村は目もあてられないでしょう
Re: (スコア:0)
多分札幌都市部と新幹線を除く殆どの鉄道は廃線、一部JR北専用道化し、北海道を認可基準をJR北に合わせた無人運転バス・無人運転トラック特区化して(寝台バスも認可、車両規模制限も緩和)、JR北がその独占的運営会社に移行する未来を描いている誰かさんがいるのでは?
# 何せ車より熊が多い高速道路があると言う話だし。(国会では撤回させられたとか)
Re: (スコア:0)
車より熊が多い高速道路は飛び地が解消されたおかげで交通の要となって残念ながら車の方が多くなってしまい、
JR北海道を危機的状況に追いやった要因の一つになりました。