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検討3案に「人口減少を見越して在来線の本数削減」が含まれていないのはなぜ?とか、札幌市が削減を主張しているなら、増設を主張しているのはJR北なの?北海道なの?誰なの?とか。記事には「今回の結果を受けて、最終的に東側増設案などに流れが傾く可能性もある。」って書かれてるけど、あくまでも増設が既定路線なの?とか。増設とか削減とか言ってるけど、単純に金の問題だけなん?とか。
人口減少確定してるならこれ以上公共交通に金かけるのは無駄な気がする。道内では線路も列車も整備不十分という話は小さい事故のたびにニュースでよく聞くし、そっちがますますひどくなってどっかで取り返しの付かない事故が起きるんじゃないかと杞憂。
新幹線開通したら、全ての在来線は廃止するんじゃなかろうか。なんてことまで、あり得なくは無いと思っちゃいますね。
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人生unstable -- あるハッカー
これまでの経緯を知らんと何をモメているのかさっぱり・・・・ (スコア:0)
検討3案に「人口減少を見越して在来線の本数削減」が含まれていないのはなぜ?とか、札幌市が削減を主張しているなら、増設を主張しているのはJR北なの?北海道なの?誰なの?とか。
記事には「今回の結果を受けて、最終的に東側増設案などに流れが傾く可能性もある。」って書かれてるけど、あくまでも増設が既定路線なの?とか。
増設とか削減とか言ってるけど、単純に金の問題だけなん?とか。
Re: (スコア:1)
人口減少確定してるならこれ以上公共交通に金かけるのは無駄な気がする。
道内では線路も列車も整備不十分という話は小さい事故のたびにニュースでよく聞くし、そっちがますますひどくなってどっかで取り返しの付かない事故が起きるんじゃないかと杞憂。
Re:これまでの経緯を知らんと何をモメているのかさっぱり・・・・ (スコア:0)
新幹線開通したら、全ての在来線は廃止するんじゃなかろうか。
なんてことまで、あり得なくは無いと思っちゃいますね。