アカウント名:
パスワード:
CR-Xデルソルに乗ってました。電動タルガトップでしたが、屋根が無いというのは本当に気持ちのいいものでした。でもやっぱり車の「便利な道具」としての面はスポイルされますからね、細かい故障も多かったですし、長くは乗れませんでした。
おお、デルソル、懐かしい・・・・
初めて買った車がフェスティバキャンバストップで、それ以来天井の開く車の快感に魅入られています(汗)#デルソルは↑のあとにスカイラインに乗って「天井の開かない車はダメだ」ってんで買ったんだっけ。でも、諸般の事情で4枚ドア縛りになってしまったので、現在はサンルーフで我慢してます・・・・
しかし、コンパクトで4枚ドアでサンルーフが付く車となると、国産車は全滅なんですよねぇ・・・今はポロに乗ってますが、あとはA1かミニぐらい。
4ドアでオープンだと、ハマーくらいしかないのか……
並行輸入でもよければ、プジョー108/シトロエンC1には4ドアキャンバストップという選択肢が。
多分逆輸入だが、YAMAHA VIKING VI は基本、3人並列2行計6人乗り、乗降口4カ所ドア無し、幌トップみたいだが、幌ドア4枚付きも可能らしい。但しこいつを公道を走れる様にするのは楽じゃない。
フィットになかったっけ?と思ったら、現行では廃止されたのか。キューブとかならあるけどw
キューブのも固定式のガラスルーフで、開かないようですね#それもサンルーフで間違いではないけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
競合車種…かな? (スコア:0)
CR-Xデルソルに乗ってました。
電動タルガトップでしたが、屋根が無いというのは
本当に気持ちのいいものでした。
でもやっぱり車の「便利な道具」としての面はスポイルされますからね、
細かい故障も多かったですし、長くは乗れませんでした。
Re: (スコア:0)
おお、デルソル、懐かしい・・・・
初めて買った車がフェスティバキャンバストップで、それ以来天井の開く車の快感に魅入られています(汗)
#デルソルは↑のあとにスカイラインに乗って「天井の開かない車はダメだ」ってんで買ったんだっけ。
でも、諸般の事情で4枚ドア縛りになってしまったので、現在はサンルーフで我慢してます・・・・
しかし、コンパクトで4枚ドアでサンルーフが付く車となると、国産車は全滅なんですよねぇ・・・
今はポロに乗ってますが、あとはA1かミニぐらい。
Re:競合車種…かな? (スコア:1)
4ドアでオープンだと、ハマーくらいしかないのか……
Re:競合車種…かな? (スコア:2)
並行輸入でもよければ、プジョー108/シトロエンC1には4ドアキャンバストップという選択肢が。
Re: (スコア:0)
多分逆輸入だが、YAMAHA VIKING VI は基本、3人並列2行計6人乗り、乗降口4カ所ドア無し、幌トップみたいだが、幌ドア4枚付きも可能らしい。
但しこいつを公道を走れる様にするのは楽じゃない。
Re: (スコア:0)
フィットになかったっけ?と思ったら、現行では廃止されたのか。
キューブとかならあるけどw
Re: (スコア:0)
キューブのも固定式のガラスルーフで、開かないようですね
#それもサンルーフで間違いではないけど