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初夏の今と冬くらいしかオープンにできないんだよね。#冬はそれなりに根性が必要
だから、メーカーが今話題を盛り上げよう、ってのはわかるけど、レンタカーとかで借りて乗るものでしょう。
正直、屋根が開かなくてもロードスターは楽しい(開けたらもっと楽しい)。そんなことを言っても、周りには全く理解してもらえなかったりする。
でも、オーナーの満足度が極めて高いクルマでもあるんだな
車をコントロールする楽しさはロードスターは高いですか?
乗ったことは無いので憧れます。サーキットで疲れるまで走りたいです。
NB乗りです。パワーが決定的にないので、ノーマルエンジンではサーキットが楽しいのかわかりません。さらに、高速道路の安定性もあまり高くない(セダンどころかワンボックスにも全然勝てない)です。
しかし、普通の街乗りでも活かされる軽さとコントロール性能があります。ちょっとした回避とかストップ&ゴーとか、乗ってみるとこの辺が優秀だなと。総じて乗っていて「言うこと聞いてくれる」感が楽しい車ですね。
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※ただしPHPを除く -- あるAdmin
日本ではオープンで乗れる期間がほとんどない (スコア:0)
初夏の今と冬くらいしかオープンにできないんだよね。
#冬はそれなりに根性が必要
だから、メーカーが今話題を盛り上げよう、ってのはわかるけど、
レンタカーとかで借りて乗るものでしょう。
Re: (スコア:0)
正直、屋根が開かなくてもロードスターは楽しい(開けたらもっと楽しい)。
そんなことを言っても、周りには全く理解してもらえなかったりする。
でも、オーナーの満足度が極めて高いクルマでもあるんだな
Re: (スコア:0)
車をコントロールする楽しさはロードスターは高いですか?
乗ったことは無いので憧れます。
サーキットで疲れるまで走りたいです。
Re:日本ではオープンで乗れる期間がほとんどない (スコア:0)
NB乗りです。
パワーが決定的にないので、ノーマルエンジンではサーキットが楽しいのかわかりません。
さらに、高速道路の安定性もあまり高くない(セダンどころかワンボックスにも全然勝てない)です。
しかし、普通の街乗りでも活かされる軽さとコントロール性能があります。
ちょっとした回避とかストップ&ゴーとか、乗ってみるとこの辺が優秀だなと。
総じて乗っていて「言うこと聞いてくれる」感が楽しい車ですね。