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(集まる必要あるの?)
ふつーに考えたら、回線品質の問題とかあるんじゃね?あとレギュレーションとかあるか知らないけど、仮にあったらそういうのに違反してないかチェックあったら大変やん。
不正に対するチェックに限界がありますものね例えば、改造したコントローラーで半自動化とか。コントローラをチェックする完璧な仕組みがあったとしても”純正コントローラを操作する機械”なんて用意されたら見破れない
>コントローラをチェックする完璧な仕組みがあったとしても”純正コントローラを操作する機械”なんて用意されたら見破れないそもそもネット対戦だと、対戦者が操作しているコントローラーなのか他の者が操作しているコントローラーなのか、相手側からはほとんど判らんよね。操作に伴う行動全てに、継続的な生態認証とかしないと難しいんじゃ。でもたぶんそれだって本気になれば幾らでも誤魔化せるよね。
別にそこに強いゴーストプレーヤー(かオートマトンかなにか)がいるんだったらそれでよくない?
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
素朴な疑問 (スコア:0)
(集まる必要あるの?)
Re: (スコア:0)
ふつーに考えたら、回線品質の問題とかあるんじゃね?
あとレギュレーションとかあるか知らないけど、仮にあったらそういうのに違反してないかチェックあったら大変やん。
Re: (スコア:0)
不正に対するチェックに限界がありますものね
例えば、改造したコントローラーで半自動化とか。
コントローラをチェックする完璧な仕組みがあったとしても”純正コントローラを操作する機械”なんて用意されたら見破れない
Re: (スコア:0)
>コントローラをチェックする完璧な仕組みがあったとしても”純正コントローラを操作する機械”なんて用意されたら見破れない
そもそもネット対戦だと、対戦者が操作しているコントローラーなのか他の者が操作しているコントローラーなのか、相手側からはほとんど判らんよね。
操作に伴う行動全てに、継続的な生態認証とかしないと難しいんじゃ。
でもたぶんそれだって本気になれば幾らでも誤魔化せるよね。
Re:素朴な疑問 (スコア:0)
別にそこに強いゴーストプレーヤー(かオートマトンかなにか)が
いるんだったらそれでよくない?