アカウント名:
パスワード:
海浜幕張のイオンはばかでかい上に東西にかなり延びてるから、そこの中での移動なら需要はありそうだけど単純に公園としての豊砂公園だけだとどれほど需要があるのか……というか実際の敷地の境目とかどうなってるんだろう
豊砂公園を画像検索してみました。豊砂公園内だけだとすると、舗装された道一本なので移動は楽そうだ。対して、自由に遊べる場所と舗装道の境のバリアーが何もなく人との距離が近い。
人が自由に移動する場所(公共施設・商業施設・テーマパーク・工場)を想定しての実地試験ということで豊砂公園内なのではないだろうか。
> 自由に遊べる場所と舗装道の境のバリアーが何もなく人との距離が近い。障害物が人限定なので難易度が低くてすむってことか。言うまでもなく高さ制限や段田や崖などの有無も前もって確認済みだろう。
これなら大型トレーラーの下をすり抜けようとして首チョンパされる乗客は出ないで済みそうだな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
豊砂公園というかイオンモール敷地内じゃない? (スコア:0)
海浜幕張のイオンはばかでかい上に東西にかなり延びてるから、そこの中での移動なら需要はありそうだけど
単純に公園としての豊砂公園だけだとどれほど需要があるのか……というか実際の敷地の境目とかどうなってるんだろう
Re: (スコア:0)
豊砂公園を画像検索してみました。
豊砂公園内だけだとすると、舗装された道一本なので移動は楽そうだ。
対して、自由に遊べる場所と舗装道の境のバリアーが何もなく人との距離が近い。
人が自由に移動する場所(公共施設・商業施設・テーマパーク・工場)を想定しての
実地試験ということで豊砂公園内なのではないだろうか。
Re:豊砂公園というかイオンモール敷地内じゃない? (スコア:0)
> 自由に遊べる場所と舗装道の境のバリアーが何もなく人との距離が近い。
障害物が人限定なので難易度が低くてすむってことか。
言うまでもなく高さ制限や段田や崖などの有無も前もって確認済みだろう。
これなら大型トレーラーの下をすり抜けようとして首チョンパされる乗客は出ないで済みそうだな。