アカウント名:
パスワード:
地方では多少のガタくらい当たり前こんな事くらいで運転停止とかしないのが普通なのに
なんで東京の人間は、こうも細かい事に煩いのかねえwどうせバスなんて一時間に一本とか、数時間とか、一日一本とか、そういう類のいい加減な交通機関なんだからもっといい加減に生きてればいいのにw(それとも東京なら30分に一本くらいはあるのかな?よく知らないけど)
バスが主要交通機関になってる一大観光地で新幹線停車駅でもある京都は、東京よりもバス車体の老朽化や安全性にシビアになっていいと思うが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
運転手は東京出身か? (スコア:0)
地方では多少のガタくらい当たり前
こんな事くらいで運転停止とかしないのが普通なのに
なんで東京の人間は、こうも細かい事に煩いのかねえw
どうせバスなんて一時間に一本とか、数時間とか、一日一本とか、そういう類のいい加減な交通機関なんだから
もっといい加減に生きてればいいのにw
(それとも東京なら30分に一本くらいはあるのかな?よく知らないけど)
Re:運転手は東京出身か? (スコア:2)
バスが主要交通機関になってる一大観光地で新幹線停車駅でもある京都は、
東京よりもバス車体の老朽化や安全性にシビアになっていいと思うが。