アカウント名:
パスワード:
未婚で実家に住む30代男性
そういう人なら趣味に全振りした街に住みたいだろうねえ(呆れ顔
既に趣味に全振りしてるからこそ「未婚で実家住まい」「彼女なしで未婚」「年収が低い」かもしれず。住みたい、とはいってもそこにお金掛ける気は無いだろうから、子供が遊園地に住みたいとかそういうレベルの話じゃないかなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
実家ぐらしからの支持が高いのか (スコア:1)
未婚で実家に住む30代男性
そういう人なら趣味に全振りした街に住みたいだろうねえ(呆れ顔
Re: (スコア:3, すばらしい洞察)
既に趣味に全振りしてるからこそ「未婚で実家住まい」「彼女なしで未婚」「年収が低い」かもしれず。
住みたい、とはいってもそこにお金掛ける気は無いだろうから、子供が遊園地に住みたいとかそういうレベルの話じゃないかなぁ。
Re:実家ぐらしからの支持が高いのか (スコア:0)
>子供が遊園地に住みたいとかそういうレベルの話
多分これがあってんだろうね、個人の自由とはいえ、国としてはあんまり増えて欲しくない人種だろうな