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バカ避けをすることで低コストを維持しているサービスなので、このままバカお断りのスタンスを貫いていってほしい
MVNO各社さんも、いくらか努力して改善できるところはあると思いますが、LCCを使う時の「トラブル」に似ていて、・食事が出ない (キャリアメールがない) > サービス内容を理解してない・故障時の代替機材がなくて飛ばない (スマホの代替機がない)・遅延しがち (サポート品質が良くない)・予約、キャンセルの仕方が分からない(ネットのみの操作だったりして、ITリテラシが必要)ってなことに付いて文句を言っているお客さんがいるようなものですね。知識も技術も無い人は、レガシー使ってくださいということです。
>ってなことに付いて文句を言っているお客さんがいるようなものですね。実はそれについてもサービスやっている所は有るのだけどな。ただそんな所に無駄なサービスコストは掛けて欲しくは無いって気も確かにする。
ただねぇ、そうやって騒ぐ奴と「キャリアは土管に徹しろ」って奴が被っている点についてはどうにもこうにもなあ。
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計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
バカにつける薬なし (スコア:4, すばらしい洞察)
バカ避けをすることで低コストを維持しているサービスなので、
このままバカお断りのスタンスを貫いていってほしい
LCCと比べるとわかりやすい (スコア:5, 興味深い)
MVNO各社さんも、いくらか努力して改善できるところはあると思いますが、
LCCを使う時の「トラブル」に似ていて、
・食事が出ない (キャリアメールがない)
> サービス内容を理解してない
・故障時の代替機材がなくて飛ばない (スマホの代替機がない)
・遅延しがち (サポート品質が良くない)
・予約、キャンセルの仕方が分からない(ネットのみの操作だったりして、ITリテラシが必要)
ってなことに付いて文句を言っているお客さんがいるようなものですね。
知識も技術も無い人は、レガシー使ってくださいということです。
Re: (スコア:0)
>ってなことに付いて文句を言っているお客さんがいるようなものですね。
実はそれについてもサービスやっている所は有るのだけどな。
ただそんな所に無駄なサービスコストは掛けて欲しくは無いって気も確かにする。
ただねぇ、そうやって騒ぐ奴と「キャリアは土管に徹しろ」って奴が被っている点についてはどうにもこうにもなあ。