アカウント名:
パスワード:
旧来っていつですか?大っぴらにやっていて、それが普通だった時代もありますが。
上記コメントで主張されているのは「見えないところでやってる分には好きにしろっていう玉虫色なやり方が一番気がする」という部分が主であって、そこ以外の個人的な感覚で使われている修飾的な言葉が重要だとは思えません。質問なり反論するなら主張主文に対してするべきでしょう。言葉の使い方が気に入らないからと質問して回るつもりなのでしょうか。
主文だけ切り取って「いや、そうじゃない気がする」と返したって何の意味もないでしょう。
強いて言うなら、おっしゃるとおり「主文以外は個人的な感覚であり重要だとは思えない。論拠があるようで何もない」ってところでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
LGBTの権利って (スコア:1)
旧来の日本であった見えないところでやってる分には好きにしろっていう玉虫色
なやり方が一番気がする。
Re: (スコア:2)
旧来っていつですか?
大っぴらにやっていて、それが普通だった時代もありますが。
Re:LGBTの権利って (スコア:0)
上記コメントで主張されているのは「見えないところでやってる分には好きにしろっていう玉虫色なやり方が一番気がする」という部分が主であって、そこ以外の個人的な感覚で使われている修飾的な言葉が重要だとは思えません。
質問なり反論するなら主張主文に対してするべきでしょう。
言葉の使い方が気に入らないからと質問して回るつもりなのでしょうか。
Re: (スコア:0)
主文だけ切り取って「いや、そうじゃない気がする」と返したって何の意味もないでしょう。
強いて言うなら、おっしゃるとおり
「主文以外は個人的な感覚であり重要だとは思えない。論拠があるようで何もない」
ってところでしょうか?