アカウント名:
パスワード:
こう書くとインパクトあるかも。資本金では関西電力:4,893億円、JR東:2,000億円、JR海:1,120億円だし
最初は全線廃止って書きかけたけど、いわゆる上部軌道が残ることに気付いたので修正見学会は旅客じゃないよね。
そうなんですよね。
北ア・立山連峰のトロリーバス廃止へ 半世紀の歴史に幕 - 産経WEST [sankei.com]
2019年4月に架線を使わず車載バッテリーで走る電気バスに変更すると発表した。コスト削減などが理由。
産経WESTにはこうありますが、実は車載パンタグラフがついていて超急速充電できて、ぱっと見トロリーバスとどこがどう違うのか分かりにくいのが新しい電気バス(
トロリーバスだって電気バスだろと思って、リンク先開いたら本当に見た目変わらなかった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
日本最大の鉄道会社が全旅客運送廃止を表明 (スコア:1)
こう書くとインパクトあるかも。
資本金では関西電力:4,893億円、JR東:2,000億円、JR海:1,120億円だし
最初は全線廃止って書きかけたけど、いわゆる上部軌道が残ることに気付いたので修正
見学会は旅客じゃないよね。
いわゆる上部軌道が残る (スコア:1)
そうなんですよね。
北ア・立山連峰のトロリーバス廃止へ 半世紀の歴史に幕 - 産経WEST [sankei.com]
産経WESTにはこうありますが、実は車載パンタグラフがついていて超急速充電できて、ぱっと見トロリーバスとどこがどう違うのか分かりにくいのが新しい電気バス(
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re:いわゆる上部軌道が残る (スコア:1)
トロリーバスだって電気バスだろと思って、リンク先開いたら本当に見た目変わらなかった。