アカウント名:
パスワード:
こういうのは、ユーザー固定化しちゃって広告効果が出ないんたよ写真プリントに広告いれて無料にしてたのも結局ポシャッた。あれと一緒のにおいがする。
「今後はインターネット上だけでなくリアルの場でもターゲティング広告が増え、ワンクリックならぬ「ワンルック1000円の時代が到来する」と話す。」と日経新聞に書かれているように、広く薄くじゃなくて、個人情報をしっかり集めて狭く濃く行くって感じだよ。
広告見た人が、その導線から1000円以上の買い物をすることが頻繁にある、っていう想定?だいぶ無茶苦茶な皮算用に思えるけど……。
たまにでもいいから数千万とか億単位の買い物をさせようってことだと思うけど、やっぱりむちゃくちゃな皮算用にしか見えんわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
駄目だと思う (スコア:2, 興味深い)
こういうのは、ユーザー固定化しちゃって広告効果が出ないんたよ
写真プリントに広告いれて無料にしてたのも結局ポシャッた。
あれと一緒のにおいがする。
Re: (スコア:0)
「今後はインターネット上だけでなくリアルの場でもターゲティング広告が増え、ワンクリックならぬ「ワンルック1000円の時代が到来する」と話す。」
と日経新聞に書かれているように、広く薄くじゃなくて、個人情報をしっかり集めて狭く濃く行くって感じだよ。
Re: (スコア:0)
広告見た人が、その導線から1000円以上の買い物をすることが頻繁にある、っていう想定?
だいぶ無茶苦茶な皮算用に思えるけど……。
Re:駄目だと思う (スコア:0)
たまにでもいいから数千万とか億単位の買い物をさせようってことだと思うけど、
やっぱりむちゃくちゃな皮算用にしか見えんわな。