アカウント名:
パスワード:
経済産業省は次世代モビリティとか称する得体の知れない電動車両を次から次とお勧めしてくるけどそういうのって正直、セグウェイで間に合ってる。
こういうどこの馬の骨とも知れない乗り物を推すくらいならセグウェイを規制緩和したほうが早いと思うんだけど、なんか恨みでもあるのか?
国産ベンチャー()が儲からないじゃないか
そういえば、トヨタもなんか似たようなもの作ってなかったか? あれはどうなったんだ?
https://www.gqjapan.jp/car/news/20190608/toyota-ev-news [gqjapan.jp]空港施設用などで売り込むそうな。セグウェイ(的なもの)解禁は望み薄とトヨタも見てるということやな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
いい加減、セグウェイ規制緩和しろ! (スコア:0)
経済産業省は次世代モビリティとか称する得体の知れない電動車両を次から次とお勧めしてくるけど
そういうのって正直、セグウェイで間に合ってる。
こういうどこの馬の骨とも知れない乗り物を推すくらいなら
セグウェイを規制緩和したほうが早いと思うんだけど、なんか恨みでもあるのか?
Re: (スコア:0)
国産ベンチャー()が儲からないじゃないか
Re: (スコア:0)
そういえば、トヨタもなんか似たようなもの作ってなかったか? あれはどうなったんだ?
Re:いい加減、セグウェイ規制緩和しろ! (スコア:1)
https://www.gqjapan.jp/car/news/20190608/toyota-ev-news [gqjapan.jp]
空港施設用などで売り込むそうな。
セグウェイ(的なもの)解禁は望み薄とトヨタも見てるということやな。