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ありとあらゆる点において、しかも現時点でさえ中国リニア以下。一方、距離は中国リニアの数分の一、施工費は中国リニアのウン倍。当然そういった諸々の事情の行き着くところは切符代。つまり一人頭GDPが中国どころか韓国にすら抜かれた現在であっても尚お高い新幹線の価格を越えたものになる。
静岡の地域エゴだなんだと他人になすりつけられる内に計画自体を止めておけ。仮に2027に完成したところで待っているのは失笑しかない。いまだに「紙の切符」を使ってるだけでも恥ずかしいってのに何考えてんだ。
そりゃ中国と違って、障壁になる山脈は少ないし、土地なんて「おい、そこどけろ」で確保できちゃうし。
地方民だけど割とどうでもいいと思ってる。大阪-東京ノンストップにして時間を短縮すればもうちょっと魅力が出るかも。
#3844217 [srad.jp]によると、大阪には永遠に来ない。自称日本の中心の鉄道会社としては、本社の地元の反発が大きい名古屋飛ばし [wikipedia.org]は、もうやりたくないだろう。
同様に根拠ないスラドの書き込み引用するぐらいなら陰険なJR東海が、とか言えば?
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
まだ傷の浅いうちに潔く中止しろ (スコア:0, フレームのもと)
ありとあらゆる点において、しかも現時点でさえ中国リニア以下。
一方、距離は中国リニアの数分の一、施工費は中国リニアのウン倍。
当然そういった諸々の事情の行き着くところは切符代。
つまり一人頭GDPが中国どころか韓国にすら抜かれた現在であっても尚お高い新幹線の価格を越えたものになる。
静岡の地域エゴだなんだと他人になすりつけられる内に計画自体を止めておけ。
仮に2027に完成したところで待っているのは失笑しかない。
いまだに「紙の切符」を使ってるだけでも恥ずかしいってのに何考えてんだ。
Re: (スコア:0)
そりゃ中国と違って、障壁になる山脈は少ないし、土地なんて「おい、そこどけろ」で確保できちゃうし。
Re: (スコア:0)
地方民だけど割とどうでもいいと思ってる。
大阪-東京ノンストップにして時間を短縮すればもうちょっと魅力が出るかも。
Re: (スコア:0)
#3844217 [srad.jp]によると、大阪には永遠に来ない。
自称日本の中心の鉄道会社としては、本社の地元の反発が大きい名古屋飛ばし [wikipedia.org]は、もうやりたくないだろう。
Re:まだ傷の浅いうちに潔く中止しろ (スコア:0)
同様に根拠ないスラドの書き込み引用するぐらいなら
陰険なJR東海が、とか言えば?