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昼間のテレビなんて芸能人のゴシップと毒にも薬にもならないコロナの話題ばっかりなんだから増えると思う方が無理ってもんですよ
これ博報堂の調査ですよ
博報堂って何の会社で、どういう人を対象に事業展開してるか、なにも考えないでコメント書いてませんか??
博報堂DYメディアパートナーズは知ってますよ
知らんです。ご教示頂けると幸い。
テレビしか関連してないのかな。
>ディア接触時間やHUTなど
ってあるけど、HUTってのは世帯でTVがついてる率のようだ。だからテレビ関係?
誰向けのリリースなのかわからんけど、インターネットで発表してるんだから万人がアクセスできちゃう。言葉の定義は業界ローカルのものじゃなく、一般的なものを使うか、きちんと文中で定義して欲しいよね。
ソースにある通り、どうせマクロミルとかで数万円でやったアンケート結果から作った調査でしょその辺の調査してみました!アフィブログと質は同じだぞ
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
メディア = テレビ・ラジオ (スコア:2)
昼間のテレビなんて芸能人のゴシップと毒にも薬にもならないコロナの話題ばっかりなんだから増えると思う方が無理ってもんですよ
Re:メディア = テレビ・ラジオ (スコア:0)
これ博報堂の調査ですよ
博報堂って何の会社で、どういう人を対象に事業展開してるか、
なにも考えないでコメント書いてませんか??
Re:メディア = テレビ・ラジオ (スコア:2)
博報堂DYメディアパートナーズは知ってますよ
Re: (スコア:0)
知らんです。ご教示頂けると幸い。
テレビしか関連してないのかな。
>ディア接触時間やHUTなど
ってあるけど、HUTってのは世帯でTVがついてる率のようだ。だからテレビ関係?
誰向けのリリースなのかわからんけど、インターネットで発表してるんだから万人がアクセスできちゃう。
言葉の定義は業界ローカルのものじゃなく、一般的なものを使うか、きちんと文中で定義して欲しいよね。
Re: (スコア:0)
ソースにある通り、どうせマクロミルとかで数万円でやったアンケート結果から作った調査でしょ
その辺の調査してみました!アフィブログと質は同じだぞ