アカウント名:
パスワード:
小さく作ると金がかかるのに、車は大きい方が高いのが不思議軽自動車のEVとか作れないのかな。
作れるけど、エネルギー密度がガソリンの1/30そこらだから単純計算で燃料タンク容積と重量が30倍になるだから大体電気自動車は燃料タンクの入る場所に充電器を置いて、バッテリーは板状にしてモノコックの床板として使うそれでコストと重量的に行けるならどうぞって感じ
>コストと重量的に行けるならどうぞって感じ
なんでコストコ行けるって話が急に出てくるのかなと思った確かにコストコ行っていっぱい買ってくると重量的に難しいかもしれないかなと一瞬思ったけど単なる空目か
三菱・i-MiEVの走行距離じゃうちからコストコまでたどり着けないぜ・・・
コストコを自分の家の近くに誘致するしかありませんね。
逆に、コストコの近くに越すとこから始めるという手もあるさ!コストコの近くに越すとこから!
引っ越しはコストがかかるなぁ
逆に考えるんだ「コストコなんかに行かなくていいさ」と考えるんだ
よし、それなら自家用車も不要だから売ってしまおうこれから買い物に行くときはランニングか自転車を使って肉体をストロングにするハイブリッドだ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
たいていのものは (スコア:0)
小さく作ると金がかかるのに、車は大きい方が高いのが不思議
軽自動車のEVとか作れないのかな。
Re: (スコア:0)
作れるけど、エネルギー密度がガソリンの1/30そこらだから単純計算で燃料タンク容積と重量が30倍になる
だから大体電気自動車は燃料タンクの入る場所に充電器を置いて、バッテリーは板状にしてモノコックの床板として使う
それでコストと重量的に行けるならどうぞって感じ
Re: (スコア:3)
>コストと重量的に行けるならどうぞって感じ
なんでコストコ行けるって話が急に出てくるのかなと思った
確かにコストコ行っていっぱい買ってくると重量的に難しいかもしれないかなと一瞬思ったけど
単なる空目か
Re: (スコア:0)
三菱・i-MiEVの走行距離じゃ
うちからコストコまでたどり着けないぜ・・・
Re:たいていのものは (スコア:2)
コストコを自分の家の近くに誘致するしかありませんね。
Re:たいていのものは (スコア:1)
逆に、コストコの近くに越すとこから始めるという手もあるさ!
コストコの近くに越すとこから!
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:たいていのものは (スコア:2)
引っ越しはコストがかかるなぁ
Re: (スコア:0)
逆に考えるんだ
「コストコなんかに行かなくていいさ」
と考えるんだ
Re:たいていのものは (スコア:2)
よし、それなら自家用車も不要だから売ってしまおう
これから買い物に行くときはランニングか自転車を使って肉体をストロングにするハイブリッドだ