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小さく作ると金がかかるのに、車は大きい方が高いのが不思議軽自動車のEVとか作れないのかな。
三菱のi-MiEVっていうのが随分前からありましてな・・・調べてみたら今は小型車枠らしい。
GDIエンジンを実用化した三菱だけに、理論先行なのかな。これはいいものだ~
> GDIエンジンを実用化 商品化はされたけど実用化はされてないイメージが...
>商品化はされたけど実用化はされてない
GDIは実験段階のものを商品化しちゃったのかそれであの性能
おっと、ロータリーの悪口はそこまでだ
787Bはル・マン勝ったから良しとしよう
盛大に下駄履かせてもらっての勝利だけどな
確かにロータリー係数という盛大なハンデを食らっていましたね。それであそこまで成績をのばしていったのは凄いね。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
たいていのものは (スコア:0)
小さく作ると金がかかるのに、車は大きい方が高いのが不思議
軽自動車のEVとか作れないのかな。
Re: (スコア:0)
三菱のi-MiEVっていうのが随分前からありましてな・・・調べてみたら今は小型車枠らしい。
Re: (スコア:0)
GDIエンジンを実用化した三菱だけに、理論先行なのかな。
これはいいものだ~
Re: (スコア:0)
> GDIエンジンを実用化
商品化はされたけど実用化はされてないイメージが...
Re: (スコア:2)
>商品化はされたけど実用化はされてない
GDIは実験段階のものを商品化しちゃったのか
それであの性能
Re: (スコア:0)
おっと、ロータリーの悪口はそこまでだ
Re: (スコア:2)
787Bはル・マン勝ったから良しとしよう
Re: (スコア:0)
盛大に下駄履かせてもらっての勝利だけどな
Re:たいていのものは (スコア:0)
確かにロータリー係数という盛大なハンデを食らっていましたね。
それであそこまで成績をのばしていったのは凄いね。