アカウント名:
パスワード:
なぜ「サマースペシャル大ランチ」が無いのだ!
それだ!料理の描写が一切無いのにあれだけインパクトのある、というか気になるメニューそうそうない。
「今日はあの兄ちゃん来なかったな」
ほんとほんとコミックスではもっとも上海亭が印象深い話
あれ上海亭だったっけ?太田が出先で何かやらかして呆然と外を眺めていた時に、たまたま発見した食堂のメニューだったような気がする。わざわざ勤務時間後に私服で食べに行ってたから、名前も知らない「あの兄ちゃん」扱いだったと思っていたんだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
太田さん常連 (スコア:0)
なぜ「サマースペシャル大ランチ」が無いのだ!
Re: (スコア:0)
それだ!
料理の描写が一切無いのにあれだけインパクトのある、というか気になるメニューそうそうない。
「今日はあの兄ちゃん来なかったな」
Re: (スコア:0)
ほんとほんと
コミックスではもっとも上海亭が印象深い話
Re:太田さん常連 (スコア:0)
あれ上海亭だったっけ?
太田が出先で何かやらかして呆然と外を眺めていた時に、たまたま発見した食堂のメニューだったような気がする。
わざわざ勤務時間後に私服で食べに行ってたから、名前も知らない「あの兄ちゃん」扱いだったと思っていたんだが。