アカウント名:
パスワード:
遺恨の残る終わり方でしたねぇ。
解説すると、
ドライバーズランキング状況 1位が同ポイントでメルセデスのハミルトンとレッドブルのフェルスタッペンが並んでいました。 今回が2021年最終レース、つまり相手より1センチでも前でゴールを切った方が年間総合優勝という状態。
今回のレース終盤に事故が起きた時点での、 1位のマシン:メルセデスのハミルトン 2位のマシン:レッドブルのフェルスタッペン
1.レース終盤、事故発生 ↓2.1位のマシンの前にセーフティーカーが出て、各車とも速度制限と追いぬき禁止状態へ。 1位と2位との間には周回遅れのマシンが数台。 ↓3.
エミリア・ロマーニャGP:ハミルトン、コースオフでFWを痛めるも、ボッタスとラッセルのクラッシュによる赤旗中断で修理の時間を得て、2位で終えるイギリスGP:ハミルトンがフェルスタッペンを撃墜、本人はほぼノーダメージの10秒ペナで1位ハンガリーGP:ボッタスの多重クラッシュでフェルスタッペン大ダメージ&ペレスを撃墜
この辺でメルセデスもめっちゃ得してたやろ
ほんまそれなたまたま最終戦の最終ラップで影響が目に見えて大きかったからここまで騒がれてるだけで
どこかの誰かが言ってたけどインシデントの原因者は被害者の受けた不利益と同じだけのペナルティを受けるべき
撃墜しといてお咎め10秒っておかしすぎんやろ??結果抹消でよろしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
劇的は劇的ですが (スコア:3, 参考になる)
遺恨の残る終わり方でしたねぇ。
解説すると、
ドライバーズランキング状況
1位が同ポイントでメルセデスのハミルトンとレッドブルのフェルスタッペンが並んでいました。
今回が2021年最終レース、つまり相手より1センチでも前でゴールを切った方が年間総合優勝という状態。
今回のレース終盤に事故が起きた時点での、
1位のマシン:メルセデスのハミルトン
2位のマシン:レッドブルのフェルスタッペン
1.レース終盤、事故発生
↓
2.1位のマシンの前にセーフティーカーが出て、各車とも速度制限と追いぬき禁止状態へ。
1位と2位との間には周回遅れのマシンが数台。
↓
3.
Re: (スコア:1)
エミリア・ロマーニャGP:ハミルトン、コースオフでFWを痛めるも、ボッタスとラッセルのクラッシュによる赤旗中断で修理の時間を得て、2位で終える
イギリスGP:ハミルトンがフェルスタッペンを撃墜、本人はほぼノーダメージの10秒ペナで1位
ハンガリーGP:ボッタスの多重クラッシュでフェルスタッペン大ダメージ&ペレスを撃墜
この辺でメルセデスもめっちゃ得してたやろ
Re:劇的は劇的ですが (スコア:0)
ほんまそれな
たまたま最終戦の最終ラップで影響が目に見えて大きかったからここまで騒がれてるだけで
どこかの誰かが言ってたけど
インシデントの原因者は被害者の受けた不利益と同じだけのペナルティを受けるべき
撃墜しといてお咎め10秒っておかしすぎんやろ??結果抹消でよろしい