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犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
14万枚 (スコア:2, 参考になる)
ETC
nobuo * Who's gonna die first? *
リアルタイム処理・・・ (スコア:1)
>これを増やすことって、難しいんですかね?単純にストレージを増やせばいいだけということはないのでしょうか?
ETCの場合、検索時間が一定以内でないとダメということも考えないといけないのでは?
# データが増
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:2, 参考になる)
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
まぁ、そう言ってしまえば身も蓋も無いのですが。
不正利用だからといっ
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, 興味深い)
入口で問題ありと判断されたカードの情報だけbroad castして全出口でreal timeなblack listを作成すれば良いだけの話では?
hitしたら削除してもいいわけだし、1週間以上中にとどまるケースも無いだろうから、1週間くらいで削除していけばそんなに大きなDBを抱え続ける必然性は無いよね。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, 興味深い)
いやこの場合、確実に人間が取り締まる必要があるのではないでしょうか。というか、black listに該当した後どうするかですよね。
まだ中にいるのに削除 -> 出口で事故
出てから削除 -> 次回入り口で事故
という可能性大なので、通常に通過させた後に取り締まる必要があると思います。
ETCを利用している方ならわかりますが、誰もあんなところ20Km/h以下で走行して
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:4, 興味深い)
で、開発者の方とちょっとお話できたんですが、その方は
「100km/hまでなら大丈夫なように作ってあります」
とおっしゃってました。が、その後
「.....でも誰もまだ100km/hでは試してないんですよ、怖くて
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
>とおっしゃってました。が、その後
>「.....でも誰もまだ100km/hでは試してないんですよ、怖くて」
>ともおっしゃってました。なので、
これって、あくまでゲートが開いたままの状態での話ですよね。
まさか100km/hで通過しようとするETC装着車があってもゲート開が
間に合うわけではないですよね。
20km/hでも怖いという人も、そりゃあいるとは思いますけど、
人間って凄いんですよね。
何度も繰り返しているうちに、100km/hで通過なんてのも平気で
やってのける人が出てくると思いますよ。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
それやってスピード違反でつかまる人が大量発生?