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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
14万枚 (スコア:2, 参考になる)
ETC
nobuo * Who's gonna die first? *
リアルタイム処理・・・ (スコア:1)
>これを増やすことって、難しいんですかね?単純にストレージを増やせばいいだけということはないのでしょうか?
ETCの場合、検索時間が一定以内でないとダメということも考えないといけないのでは?
# データが増
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:2, 参考になる)
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:0)
まぁ、そう言ってしまえば身も蓋も無いのですが。
不正利用だからといっ
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, 興味深い)
入口で問題ありと判断されたカードの情報だけbroad castして全出口でreal timeなblack listを作成すれば良いだけの話では?
hitしたら削除してもいいわけだし、1週間以上中にとどまるケースも無いだろうから、1週間くらいで削除していけばそんなに大きなDBを抱え続ける必然性は無いよね。
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, 興味深い)
いやこの場合、確実に人間が取り締まる必要があるのではないでしょうか。というか、black listに該当した後どうするかですよね。
まだ中にいるのに削除 -> 出口で事故
出てから削除 -> 次回入り口で事故
という可能性大なので、通常に通過させた後に取り締まる必要があると思います。
ETCを利用している方ならわかりますが、誰もあんなところ20Km/h以下で走行して
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)
>出てから削除 -> 次回入り口で事故
>という可能性大なので、通常に通過させた後に取り締まる必要があると思います。
こういうときこそ、アレを使いましょう。
消える魔球方式を……
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1)
完全オフトピですが、野球盤ゲーム [asahi-net.or.jp]に消える魔球 [asahi-net.or.jp]ってありましたよね。
あれ消えるんじゃなくて沈む魔球じゃ…と子供心に疑問に思ってました。
というわけで、いっそカード不正使用車はゲートで沈(ry(ぉ
#のちに応用技として跳ねる魔球が開発されました。
And now for something completely different...
Re:リアルタイム処理・・・ (スコア:1, おもしろおかしい)
(#422738)で書いているのはまさにそれです。
#と書いた本人が主張します(w
>#のちに応用技として跳ねる魔球が開発されました
運転のうまい人は跳ねてゲートを飛び越える技を開発するかもしれませんな。