アカウント名:
パスワード:
いじめを擁護し隠蔽するクズとかどんどん懲戒免職にして免許剥奪しろっての
そうだそうだあたま の おかしい ぷろぐらまー も はいじょ すべき だー(棒
/*違法な方針に逆らえる環境という文化はまだ日本に根付いていないっていう教育委員会や理事会やその裏の権力構造からどうにかしないと生え続ける尾っぽ切りやスケープゴート増産にしかならんのよ*/
権力構造というか、おかしいことをおかしいと声を上げる人に対して冷淡なのが問題なのかなと。内部通報制度をもっと実効性のある形にすればいいと思うのだけど。
同調圧力に屈するだけのバカを「大人しく協調性があり空気が読める」と評価する社会なので、難しいかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
頭のおかしい教員を排除しろ (スコア:1)
いじめを擁護し隠蔽するクズとかどんどん懲戒免職にして免許剥奪しろっての
Re: (スコア:0)
いじめを擁護し隠蔽するクズとかどんどん懲戒免職にして免許剥奪しろっての
そうだそうだ
あたま の おかしい ぷろぐらまー も はいじょ すべき だー(棒
/*
違法な方針に逆らえる環境という文化はまだ日本に根付いていないっていう
教育委員会や理事会やその裏の権力構造からどうにかしないと
生え続ける尾っぽ切りやスケープゴート増産にしかならんのよ
*/
Re:頭のおかしい教員を排除しろ (スコア:2)
権力構造というか、おかしいことをおかしいと声を上げる人に対して冷淡なのが問題なのかなと。
内部通報制度をもっと実効性のある形にすればいいと思うのだけど。
Re: (スコア:0)
同調圧力に屈するだけのバカを「大人しく協調性があり空気が読める」と評価する社会なので、難しいかと。