アカウント名:
パスワード:
ファクターXで欧米に比べて偶然コロナ被害が少なかったのを、感染対策をがんばったせいと勘違いした日本ファクターXがある国で、ろくに感染対策しなかった国は、どこも大した被害は出てない
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html?b=n [sapmed.ac.jp]よくわからんがそのファクターXがある国ってどこですか?
ご提示のサイトで「すべての国」を見てみると候補になるのは1国だけな気がします。そこが「ろくに感染対策しなかった国」であるなら普通の人とは若干感覚が違ってらっしゃるのでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
感染対策の効果と勘違い (スコア:-1)
ファクターXで欧米に比べて偶然コロナ被害が少なかったのを、感染対策をがんばったせいと勘違いした日本
ファクターXがある国で、ろくに感染対策しなかった国は、どこも大した被害は出てない
Re:感染対策の効果と勘違い (スコア:0)
https://web.sapmed.ac.jp/canmol/coronavirus/death.html?b=n [sapmed.ac.jp]
よくわからんがそのファクターXがある国ってどこですか?
Re: (スコア:0)
ご提示のサイトで「すべての国」を見てみると候補になるのは1国だけな気がします。
そこが「ろくに感染対策しなかった国」であるなら普通の人とは若干感覚が違ってらっしゃるのでしょう。