アカウント名:
パスワード:
>「十分な在庫を用意していた」が、注文が予想をはるかに上回ったと説明していたという
いや、初日しか販売できなかったならこの言い訳も通るけど、98%以上の店で販売すらしてないって事は販売前から店舗に商品が無かったって事だから無理があるんじゃね?
そうじゃなくて、「○日から○日まで販売します」と書いてある広告に対して、初日で売り切れて以降販売してないにもかかわらず広告をずっと取り下げなかった店舗が98%です。
店舗レベルでは品切れのフローを実施していて、Web告知や広告を取り下げなかったのは本部の方だな。
各店舗の店頭に掲示したポスターなどにおいて、「一日数量限定」「売切御免」「商品の入荷状況、売れ行き状況により早期完売となる場合がございます」などの告知をさせていただき、かつ、全店舗の店頭において「商品の入荷待ち」であることの告知はさせていただいておりましたが
いくら「商品の入荷待ち」を告知してても、いつしたかによって、ずいぶんと違いがある。席ついてお茶とか飲んでるのを見計らって売り切れって告知されても、帰らない人、大半じゃない、それを見込んでやったら悪質だけど・・・店入る前に告知ならまだしも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
流石に、この言い訳は・・・ (スコア:0)
>「十分な在庫を用意していた」が、注文が予想をはるかに上回ったと説明していたという
いや、初日しか販売できなかったならこの言い訳も通るけど、98%以上の店で販売すらしてないって事は
販売前から店舗に商品が無かったって事だから無理があるんじゃね?
Re: (スコア:0)
そうじゃなくて、
「○日から○日まで販売します」と書いてある広告に対して、
初日で売り切れて以降販売してないにもかかわらず広告をずっと取り下げなかった店舗が98%です。
Re:流石に、この言い訳は・・・ (スコア:0)
店舗レベルでは品切れのフローを実施していて、Web告知や広告を取り下げなかったのは本部の方だな。
各店舗の店頭に掲示したポスターなどにおいて、「一日数量限定」「売切御免」「商品の入荷状況、売れ行き状況により早期完売となる場合がございます」などの告知をさせていただき、かつ、全店舗の店頭において「商品の入荷待ち」であることの告知はさせていただいておりましたが
Re: (スコア:0)
いくら「商品の入荷待ち」を告知してても、いつしたかによって、ずいぶんと違いがある。
席ついてお茶とか飲んでるのを見計らって売り切れって告知されても、
帰らない人、大半じゃない、それを見込んでやったら悪質だけど・・・店入る前に告知ならまだしも