アカウント名:
パスワード:
地に落ちた「クレベリン」の名称に拘るのはトップの独断だろうなぁ。普通別名称で再出発するだろうに。
名称を変えたら効果が無かったと認めるようなものだからでは?「効果が無いわけじゃなく、効果を保証するような誤解のある『表現』を直しました」と言ったほうが経営戦略上ダメージ少ないと考えたのでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
ブランドの再成長? (スコア:0)
地に落ちた「クレベリン」の名称に拘るのはトップの独断だろうなぁ。
普通別名称で再出発するだろうに。
Re:ブランドの再成長? (スコア:0)
名称を変えたら効果が無かったと認めるようなものだからでは?
「効果が無いわけじゃなく、効果を保証するような誤解のある『表現』を直しました」と言ったほうが経営戦略上ダメージ少ないと考えたのでしょう。