アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
いいかも (スコア:2, 興味深い)
一応DellのPowerEdge 1750 [dell.com]で
似たような構成にして比較すると
Xeon3.2 *2
1Gb (DDR266)
HDD73Gb(SCSI)
OSなしで
¥530,000
M9217J/A [apple.com]が\469,800なので、
と確かに値段的にも、検討してもいいなあ。
うーん。実際にこの構成で試験してみたいけど、
サポート (スコア:3, 参考になる)
Re:サポート (スコア:0)
なので、私なら絶対に買わない。手に負えないよ
Re:サポート (スコア:0)
言ってたら、どのメーカのものもハード単体では駄目だと思うんですが。そんな、人間までついてくるサービスと並べて考えられても、、
Re:サポート (スコア:0)
本体が安いだけで買うってのは個人向けPCの
Re:サポート (スコア:0)
>日電や富士通のサーバなら本体からソフト、運用の保守員まで全て面倒見てくれますが、Appleサーバ買ってもそんな分けないでしょ。
御意。
ハードウェア障害が起きた時に、短時間で担当CEが来て切り分けて交換部品を手配し、その日のうちに交換完了というのは業務用として当然の話。
「部品納入は翌日まで待て」なんてなったら担当者の首が飛んじゃうでしょ。Appleサーバを導入してそこまで面倒見て
Re:サポート (スコア:0)
そういう保守契約をすればね。
NやFだって契約してなきゃやってくれません。
>代理店なんてないし
根拠は?
>思えない
>言いそうだし
>としか思えん
なんだ、ただの憶測か。
#アンチ屋さんって、なんでいつも思いこみだけで語るのでしょうかねぇ
Re:サポート (スコア:0)
今はやっと「ハード面で」同じ土俵に乗れただけだし。
そもそも実績積まなきゃね、業務でなんて使えません。
#なんでMSが「○○社基幹システムに導入!」なんていっつも喧伝してるのか、
#それが分かると違うかもしれんが。
#まあ
Re:サポート (スコア:0)
指定業者に限ると、サポート面でも同じ土俵と言ってもいいかもしれません。
実績については、「発売1~2年」って事を考えると厳しく見ざるを得ないが、その範囲内ではいい仕事