アカウント名:
パスワード:
初めて Windows XP を電話アクティベーションした時は、あっさりオペレータの方へ回されました。
土曜の 23 時頃とかにもオペレータがいたので、そちらの方にびっくりしましたが。
このシステムの場合に、オペレータが必要になる場合にそこまで対応してくれるのかは気になるところですね。
英語が満足に通用せず、満足にサポートできないので、 閉鎖したってのは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ユーザーサポートは大丈夫? (スコア:4, 参考になる)
Intuit 社のアクティベーションを組み込んだことによる失敗例を挙げておきます。この例では「常にバックグラウンド稼動し、PCのメモリを消費してしまう」のにも関わらず TurboTax を Uninstall しても SafeCast が Uninstall され
Mc.N
ネットに接続出来ない顧客についての対応 (スコア:1, 参考になる)
それと同じ方法であれば別にオペレータは不要ですね。
Re:ネットに接続出来ない顧客についての対応 (スコア:1)
初めて Windows XP を電話アクティベーションした時は、あっさりオペレータの方へ回されました。
土曜の 23 時頃とかにもオペレータがいたので、そちらの方にびっくりしましたが。
このシステムの場合に、オペレータが必要になる場合にそこまで対応してくれるのかは気になるところですね。
Re:ネットに接続出来ない顧客についての対応 (スコア:0)
作業中に、突然マシンがトラブルを起こして、
OSの再インストールしたら再アクティベート発動。
オンライン認証で蹴られて電話をかけるよう即され、
電話の自動認証でも蹴られてオペレータ氏に事情を説明。
「大変ご迷惑
Re:ネットに接続出来ない顧客についての対応 (スコア:1)
24時間態勢で、この時間帯はこの国の業者みたいな...
だったら素晴らしいかも。
Re:ネットに接続出来ない顧客についての対応 (スコア:1)
英語が満足に通用せず、満足にサポートできないので、
閉鎖したってのは。
万国共通語としての英語ですらその調子ですから、
日本語のサポートなんかは期待できないんでしょうね。。。
Re:ネットに接続出来ない顧客についての対応 (スコア:1)