アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
ATARI (スコア:2, 興味深い)
前置きが長くなりましたが、今回のXBox360の件は、ATARIの再発にならないかな?と心配です。ソフト数が増えればいい、という安直な考え方は、逆に足を引っ張りそうな気がします。
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re:ATARI (スコア:1, 参考になる)
アタリショックですか、私はアタリショックの問題は粗製濫造ではなく、ゲーム機本体が陳腐化していたのに
いつまでも後継機種への先導へ失敗した為だと思います
実際任天堂のファミコンでも糞ゲーは沢山ありました
ユーザが飽きてきたなぁと思い始める前にスーファミへ導いた事が任天堂の成功ではなかったのかと(その後PSに負けますけどね)
SONYもPSからPS2へと上手くユーザを乗り換えさせる事に成功して今に至るわけです
た
ここまでの流はハードウェアによる優劣ですが
常にソフト数が多い事は必須条件です(糞BOXがハード的に優れているかは…)
過去にもスペック的に優れていてもソフトが少ない為にスタレたものはありますからねw