パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

静止した闇の中で」記事へのコメント

  • 電灯消すのはよろしいですが、
    100万人もロウソクを使用すると火事の発生が数十件増えそうで怖いです...
    (料金不払いで電気停められロウソク使用で火災発生というケースが多いらしいですし:電力会社が対策する位に)

    ・ロウソクとかオイルランプとかを(アウトドア等で)使い慣れた人なら問題ないけど、
     使ったことのない人だとボヤ起こす率が高そうです。
    ロウソクは、仏壇の無い家だとバースディケーキに灯す以外に使わないでしょう?
     火災対策で安全になりすぎて人間側の『火の用心』が消え果てていると思うのは気のせいでしょうか?

    # 昔、テント内でロウソクを蹴倒したのは秘密です。
    --
    notice : I ignore an anonymous contribution.

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

処理中...